小伝馬町にある整骨院

もし、ねん挫や打撲といった怪我をした時に整骨院で治療を受けようとしても、必ずしもすぐ近くにあるとは限りません。商店街や駅前であればすぐに見つかりそうですし、住宅街にも周辺にお住まいの方がよく利用する治療院があったりするものです。では、日本橋付近で整骨院を探そうとした時、小伝馬町ともなればなかなか見つけにくいかもしれません。住宅街というよりもビルの多い地域であり、働く方の多い街になりますので、整骨院も開院しにくいのかもしれません。そこで、ねん挫や打撲などの治療のために通うのであれば、はぴねす鍼灸整骨院がおすすめです。

また、仕事を終えて、帰宅途中に肩こりや腰痛などの疲れた身体を労わるために整骨院を利用したいと思うこともあるでしょうが、そんな時もはぴねす鍼灸整骨院であれば利用しやすいのではないでしょうか。平日の診療時間は11時から20時30分までとなっておりますので、お昼休みや退社後のリラックスできる場所としてもご利用いただけると思います。さらに、交通事故でむちうちのような後遺症が残った方が来院されることも多く、人身事故の被害者の方であれば自賠責保険を使った治療も可能ですので、むちうちの治療が必要であれば気軽にご相談ください。

さらに当整骨院は、できる限りの治療のほかに、鍼灸院として可能な治療をご提供することもできますので、鍼灸治療を試したいという方にとってもご利用いただきやすいのではないでしょうか。整骨院で行っている施術だけでは効果があまりないといった症状でも、鍼灸治療で改善できることもあります。特に、多くの方が経験する五十肩、そして神経痛やリウマチなどの6疾患に関しては健康保険が適用されますので、ぜひ鍼灸治療もご利用いただければと思います。幅広く多くの方のさまざまな症状に最適な治療の場だと思いますので、整骨院をお探しの方には、神田はぴねす鍼灸整骨院がおすすめです。