痩身を検討されているのであれば

痩身最近は、痩身のために整骨院を利用する方が増えているようです。千代田区にあるはぴねす鍼灸整骨院にも痩身目的で訪れる方が増えて、神保町に職場のある方や神保町周辺の大学に通う学生さんが来院されることもあります。痩身はダイエットとは違い、体重を落とすだけではなく均整の取れたきれいな身体作りという意味もあり、食事制限だけでできるものではないため、整骨院を利用する痩身が手っ取り早いと考えるのかもしれません。もちろん、痩身のためにスポーツジムに通ったりジョギングをして、筋肉を維持したままきれいな身体を作る努力をされている方も多いことでしょう。神保町は皇居を回るジョギングコースにも近く、仕事を終えてから走っているという方もいるようです。

そういった運動も痩身効果は高いと思いますが、ただ同じように運動をしていてもあまり効果が出ないという方も少なくないようです。では、なぜ違いが出るのかと言えば、その原因は骨格の歪みにあるのではないでしょうか。骨盤や背骨に歪みがあると当然姿勢が悪くなるわけですが、それだけでなくその周辺には余分な脂肪が付きやすくなり、基礎代謝も低下して身体にむくみが出たり、太りやすくなってしまいます。つまり、どんなに走っても痩身効果は期待できないことになります。そこで、痩身効果を高めるためには、まずは骨盤や背骨の歪みを正すことが先決であり、整骨院での痩身をお試しいただければと思います。

そして当整骨院では、BMK姿勢矯正というバキバキ音を鳴らさない優しい整体を実施していますので、痩身目的の方にもご利用いただければと思います。このBMK姿勢矯正を受けた方の中には、ウエストにくびれができて腰の位置が高くなったり、バストアップ効果があったという方もいます。まさに、体重を落とすだけのダイエットとは違い、程よい筋肉の付いたきれいな身体を目指した痩身ということになると思います。神保町でもし痩身を検討されているのであれば、神田はぴねす鍼灸整骨院をご利用ください。